宅配買取の受付停止について

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、宅配買取の新規受付を停止させていただいております。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

マイページについて

マイページについて

買取のお申し込みをすると、お客様専用の「マイページ」が利用できます。このページでは、マイページの便利な機能をご紹介します。
なお、マイページの利用にはメールアドレスの登録が必要です。電話でお申し込みの場合は、メールアドレスをお伝えください。

マイページの便利な機能

マイページのサンプル画面

1.お取引状況の確認

現在のお取引状況や、お品物1点1点の査定明細をひと目で確認できます。お取引の状況がわからないというご不安を解消いたします。

2.発送手続き

マイページでは、宅配キット申し込み後に発送方法を選択できます。自分の箱で送る場合、発送方法の詳細確認と変更が可能です。
発送方法は「集荷」や「持ち込み(ヤマト運輸営業所/ファミリーマート/PUDO)」から選べます。

3.本人確認手続き

買取取引の際に必要な本人確認手続きが行えます。お手続き方法は「スマホでかんたん本人確認」「本人確認書類アップロード」の2通りございます。
お電話からのお申し込みの方でもマイページを使うことによって、本人確認書類のコピーを送付する必要はなくなります。

4.お振込先情報の登録・変更

ご都合のよろしいときにいつでもお振込先口座情報を登録・変更いただけます。
マイページをご利用の場合は、買取依頼書にお振込先口座情報をご記入いただく必要はございません。

マイページへのログイン方法

以下よりマイページのログイン画面にアクセスできます。
マイページへのリンク

※初回ログインは、お申し込み完了ページかお申し込み後にお送りするメールに記載されている「初回ログインURL」からお願いいたします
※初回ログイン時はパスワードの設定が必要です。ログインIDは宅配キットお申し込み時にご入力いただいたメールアドレスとなっております。
※初回ログインURLは、宅配キットお申し込み後90日でご利用いただけなくなりますのでご注意ください