【着物買取実績】動物柄 ネコの帯やきものなどを買取!

今回はアニマル柄など可愛らしいデザインの買取実績を中心にご紹介させていただきます。

正絹 すやすや眠るハチワレ猫 名古屋帯

すやすや眠るハチワレ猫
爽やかなピンク色のストライプ地に丸まって眠るハチワレ猫を織りあげた愛らしい作品です。
おばあちゃんの作ってくれた柔らかな座布団の上でいつも午後を過ごしているようです。
腹前には座布団と足跡が綾なされており、猫がどこへお散歩に行くのかと想像が膨らみますね。
猫の寝顔に癒やされます♪

正絹 紬 金通し じゃれ合う猫 名古屋帯

じゃれ合う猫
茶色や抹茶色の格子が入った素朴な風合いの紬地に黒猫がお互いに猫パンチしようとしているデザインです。
仲良しの証拠ともいえるじゃれ合いは爪を出さないパンチなので大丈夫です。
輪郭に合わせて黒猫の被毛には金通しがあしらわれて、輝く艶感をアピールしています。
腹前にはゴロンと眠る猫やじっと正面を見つめる猫の2パターンが描かれています。
どちらもとっても可愛らしいです。
お召しになると装いの魅力的なアクセントとなること間違いなしです。

正絹 伊勢型染 子鹿に兎 名古屋帯 メルヘンチック♪

子鹿に兎
伝統工芸・伊勢型染から童話の一場面のようなメルヘンチックなデザインを染めた素敵なひと品です。
網目の地紋に苺に囲まれながら楽しそうに会話をする動物たちの姿が想像を膨らませます。

正絹 手描き ペルシャ猫に鞠 袷 付下げ

ペルシャ猫に鞠
灰色地に黒色の染め分けを施した滑らかなちりめん地にはじっと空を見上げるペルシャ猫が描かれています。
高級感溢れる豊かな毛並み。 丸々とした瞳や体のシルエットがとても愛らしいですね。 そばには毬が配されて、元気に追いかける姿が連想されます。
猫が大好きな方にお届けする、特別なお着物です。 すぐにでも袖を通して、一緒にお出かけを楽しみたくなりますね。

正絹 にゃんこのお散歩 水玉 赤猫 袷 小紋

にゃんこのお散歩
薄淡藤色に水玉や蔓草の地紋様とお散歩を楽しむ赤色のにゃんこを染めあげた愛らしい一枚です。 ピンと尻尾を伸ばして元気良く、何を眺めているのでしょうか。 色々な想像が膨らみますね! 生地は柔らかく、上質なちりめん地となっておりますので、着心地も抜群に良いです。

正絹 もこもこ跳ね兎 芝草 袷 小紋 キュートな姿♪

もこもこ跳ね兎
ふっくらと肌触りの良いちりめん地。 草原を元気いっぱいに駆け巡る跳ね兎たちを染めたキュートな一枚です。
耳が長く、もこもことした柔らかな体毛。 なかには生まれたての“ちびうさ”も混じっているようです。
躍動感溢れる兎たちと一緒に素敵なお出かけを楽しみませんか? 幸福の象徴とされる兎がきっと素敵な想い出のお助けをすることでしょう!

うさぎ 草履 バッグセット 和装小物

うさぎ柄の草履バッグセット
こちらは可愛らしいうさぎデザインの草履バッグセットです。
淡い色合いと市松模様がオシャレです♪