反物買取 大量の反物や仮絵羽なども!

反物買取 させていただきました!!

皆様こんにちは!
家の中にいても肌寒いこの頃ですが、コタツに入って食べるアイスクリームはまた格別の味がしますよね♪
…え?冬にアイスなんて食べない?
いやいや、石川県はアイスの出荷量No.1と言われているだけあって、金沢育ちの私にとっては最早主食に近いものがあります!
スーパーに行っても毎週の如く半額セールなんかをやってたりしますしね。
年末は歌番組なんかも多いのでリビングで寛ぐ日々が続きそうです。

さて、今回は反物が大量に買取させていただきましたので、特集していきたいと思いますヾ(*≧∀≦)ノ゛
反物と言っても、様々な種類があり染色技法や生地の種類によって分けられています。
同じ柄が殆どない反物を、どんな雰囲気になるのか、どれが自分に似合うのかなどワクワクしながら選ぶのも楽しみ方のひとつです。
高級な普段着として人気を誇る大島紬や、素朴な質感を味わえる木綿地。
反物や仮絵羽でも査定いたしますので、こちらの実績を参考にご検討くださいね♪

木綿 本場薩摩絣 蚊絣 反物

本場薩摩絣
紺地に蚊絣の文様が大変素敵な反物です。
薩摩絣は細番手の綿糸を素材に大島紬の絣の技法を用いた綿織物で、風合いは絹のようにしっとりとして独特の艶があります。

泥染大島紬反物 証紙付 稲藁

泥染大島紬反物
緻密な織りと、泥染ならではの渋い光沢が大変素敵な本場奄美大島紬の反物です。

泥染大島紬について

万雄彩泥染 反物

万雄彩泥染
細やかな織りで表現された文様と染めの風合いが素晴らしい反物です。