【着物買取実績】仙台市 から着物買取!訪問着や紬着物など買取

仙台市 からでも買取させて頂いております!

買取実績をご紹介させていただきます。

銀通し 絞り 花の舞8点セット 訪問着

銀通し
こちらは着物、襦袢、袋帯、草履、バッグ、帯揚げ、重ね衿、帯締めの8点セットで買い取りさせていただきました。
ふんわりと柔らかな絹地に施された春らしい色合いの暈しや絞り。
流れるように小花が舞う、大変美しい一枚です。
トータルコーディネートで格式ある場面、パーティーなどでも気品を極めた贅沢な和姿を演出してくれることでしょう。

四季の花園 襦袢セット 訪問着

四季の花園
しなやかで肌を滑るようにしなやかな絹地に描かれた四季の草花。
ほんのりと感じる絹艶が、上品な佇まいを演出します。
大胆な構図でうっとりしてしまう美しい色彩。
襦袢には梅柄が配され、可愛らしい印象に仕上がっております。

古代型七十七選 作家物 訪問着

古代型七十七選
梅鶴文、判じ文、朝顔、茄子など細かな文様を道長裂取で流れるようにあしらった創作性の高い一枚です。
江戸の粋が凝縮されておりますので、きっといつもとは違う和姿をお楽しみいただけることしょう。

御召 宝尽くし 名古屋帯付 着物

御召
御召はあらかじめ精練し、染色した糸を用いて織り上げる先染めの縮緬織物です。
宝尽くしが軽やかに織り表されております。 お洒落で洗練されたムード漂う上質なセットです。

【小糸染芸】染紬 霰散らし 着物

小糸染芸
現代的な感覚の洗練された独自の作風で見るものを魅了してやまない気品を備えています。
幾何学を散らした遊び心の感じるデザインは、小糸染芸の卓越した感性を感じさせます。
コシノジュンコ、花井幸子、ピエールカルダン、ケンゾーら、ファッションデザイナーにデザインを依頼するプロジェクトも多く手がけており、現代の若い女性でも十分に楽しめる小糸染芸の粋が詰まった極上の逸品です。

【斉藤織物工房】紅花紬 彩雲 着物

紅花紬
斉藤織物工房謹製による淡く繊細な暈しが美しい極上の作品です。
山形紅花紬ならではの暖かみ、気品が感じられます。