【着物買取実績】茨木市のお客様から動物柄の着物や帯を買取!

茨木市からでも買取させて頂いております!

いつもご利用いただきありがとうございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?今週も買取実績をご紹介させていただきます。

十二支 一つ紋 色無地

十二支
所作によって十二支の地紋様が光沢を放つ、大変エレガントなひと品です。
子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥それぞれの可愛らしい姿にご注目ください。
ご自身の干支を身につけると幸福が訪れると言い伝えられています。
丁寧に作りこまれた創作性の高いひと品です。

お昼寝をする親子猫 名古屋帯

親子猫
キジトラのお母さん猫のお腹のそばで一緒にスヤスヤと眠る可愛らしい仔猫。
微笑ましく、親子の絆を感じさせる愛らしいデザインです。
胴回りには器用に玉乗りを披露する猫もいますね。 猫好きの方必見のマストアイテムです!!
装いのアクセントになり、お友だちとの会話も弾むことでしょう。

絽 夏物 紫陽花とカタツムリ 名古屋帯

カタツムリ
上質な薄紫色の塩瀬地には今にも満開を迎える紫陽花が描かれています。
青々とした葉には触覚を伸ばしてゆっくりと歩く可愛らしいカタツムリ。 ワンランク上のお洒落が楽しめます。

藍染 パルメット 更紗 袷 着物

パルメット
艶があり、しなやかな紬地には藍染のパルメット文様の優雅な世界が 広がります。
古代ギリシアやローマを連想させるとてもお洒落な意匠構成です。

日本昔話 兎と亀 花咲か爺さん 名古屋帯

日本昔話
童話・日本昔ばなしの文様が散りばめられた、ユニークな帯です。

蘇州刺繍 番いの白鳥 袋帯

白鳥
水面の光の反射を繊細に表現した引箔の暈し地。 ハクチョウは夫婦の絆が大変強く、つがいになると一生同じパートナーと生活を共にします。
仲良く寄り添う白鳥夫婦の姿にご注目ください♪ 後方にいる白鳥が相手を見つめる愛おしい目。 一針一針丁寧に立体感のある羽毛を表現し、生命力に溢れた見応えのある出来栄えです。