【着物買取実績】府中市のお客様から道中着や小紋などを買取

府中市 からでも買取させて頂いております!

いつもご利用いただきありがとうございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?今週も買取実績をご紹介させていただきます。

正絹 ビロード 市松 道中着

道中着
ビロード織のアクセントが嬉しいお洒落な市松柄道中着です。 温かみのあるビロードは優しくあなたを包み、寒さから守ってくれます。
黒色のすっきりとした上品なシルエットのデザインで、お着物を選ばず合わせ易い、 上質の着物コートです。
お正月や観劇、普段のおしゃれなど、寒い日のお出かけに幅広く活躍できます。

薬墨染 琳派梅園 草履・バッグセット 袷 小紋

薬墨染
薬墨染の幽玄な世界の中に、日本美術を代表する琳派の流水梅園図や菊、椿が表現されています。
時間を一瞬止めたかのように、静なるその姿。 透明感ある色彩、そして瑞々しい意匠構成に心が奪われ、夢中になります。

本場奄美大島紬 男性用 証紙付 袷 アンサンブル

本場奄美大島紬
男性の着物ファンからも高い人気を誇る本場奄美大島紬。
軽くてしなやかな着心地は、さすが!!と納得していただけるもので、お出掛けにピッタリなお着物です。

砂川健一 裂取集 道行セット 袷 江戸小紋

砂川健一
モノトーンのシンプルな色彩で、大変細かな茶器や草花、宝尽くしなどを染め上げています。
無限の広がりをみせる多彩な文様は、洗練を極めた大人の貴女にふさわしいひと品です。

絹生地 NICOLE 菊 草履・バッグセット 道行コート

NICOLE
ニコル(NICOLE)は多くのブランドを展開する日本のアパレルメーカーです。
カリスマデザイナー松田光弘氏が手がける着物作品です。
江戸の粋を感じさせるお洒落な狢菊柄の3点セットです。

絹生地 スリーシーズン レース 唐花 単衣 道中着

道中着
春、夏、秋に使える便利な単衣仕立てのレース道中着です。
全体に自由自在なチュールを施して、生命力に満ちた唐花を表現しています。
洗練された気品を感じさせる佇まいです。