【査定金額10,000円】西陣織の名門・山口美術織物の訪問着を買取

【査定金額10,000円】西陣織の名門・山口美術織物の訪問着を買取

山口美術織物の訪問着を紹介させていただきます。

何種類もの生物をあしらったちりめん地に、楽しそうに追いかけっこをする白兎が刺繍されています。

立ち止まったり、見つめ合ったり、鼻をくんくんさせたりと、いつまで眺めていても飽きることがありませんね!

山口美術織物の大変人気なお着物で【10,000円】の高価買取をさせていただきました。

うさぎは「飛躍」「ツキを呼ぶ」「子孫繁栄」など様々な縁起を担いでおり、とても人気があります。

可愛らしいうえに、縁起もよいなんてうさぎは偉いですね。

山口美術織物とは

山口美術織物は、皇室ご用達であり大河ドラマなどに衣装を提供している事で知られる西陣織の名門です。

他を圧倒するような華やかさと気品を兼ね備えた意匠の帯を代々作り続けています。

上品で気品に溢れる姿は、見る者の心をぐっと捉えて離しません。

訪問着の買取なら「着物10」の宅配買取がおすすめ

山口美術織物をはじめ、「着物10」では帯・和装小物も含めすべての着物類が査定対象です。

手数料は完全無料、箱に詰めて送るだけなので、お店に持ち込むよりも簡単。

着物の買取でお悩みの方はぜひ「着物10」へご相談ください。

価値のわかる弊社、着物買取専門バイヤーが責任を持って丁寧にご査定をさせていただきます。