札幌市から帯買取!犬やトラ、ネコ柄など

札幌市からでも買取させて頂いております!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週は大変お洒落な逸品を多数買取することができました(*^▽^*)ノ
可愛いネコさん、かっこいい白虎など、個性的なお品ばかりです。

今回、私が個人的におすすめしたいお品は、下記の「ゴールデンレトリバーのパピー開き名古屋帯」です♪
ボールで遊んだり、お昼寝をしたり、子犬達がとても愛らしいお品です。
可愛いもの好きの方にはたまらない、大変キュートな作品です。

その他、素敵なお品物を査定しておりますので、是非ご覧くださいませ♪

ゴールデンレトリバーのパピー 名古屋帯

ゴールデンレトリバー
二匹が寄り添ってお昼寝をしたり、ボールをじっとみつめたり、追いかけたり、小鳥の仲良く過ごすゴールデンレトリバーの子犬がとても可愛らしく表現されています。

幼い表情、フワフワの毛並みや丸々としたシルエットに癒されることでしょう。

仲良く寄り添う猫 名古屋帯

仲良く寄り添う猫
そっと寄り添う恋人同士の猫のシルエットが可愛らしい作品です。

同じ目線で同じ景色を眺める姿勢から仲が良いことが伺えます。

皇帝文化研究所 白虎 袋帯

白虎
古くから天の四方の方角を司る神獣として東の「青龍」、西の「白虎」、南の「朱雀」、北の「玄武」は尊ばれてきました。

こちらのお太鼓には空を向き、威嚇する勇猛な白虎がダイナミックにあしらわれています。

一本一本の毛並みの繊細な動き、質感が丁寧に表現された大変素晴らしい意匠です。

帯地の地紋、胴回りには笹竹が織り込まれています。

紬 毛糸に猫 名古屋帯

毛糸に猫
可愛らしい仔猫が毛糸とじゃれている様子をあしらったとてもキュートなお品です。

今にも「にゃ~、にゃ~」と鳴く声が聞こえてきそうです。