【着物買取実績】柏市のお客様から夏物の付下げや訪問着などを買取!

柏市からでも買取させて頂いております!

いつもご利用いただきありがとうございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今週も買取実績をご紹介させていただきます。

縦絽 夏物 遠山 襦袢セット 単衣 付下げ

縦絽
粗めの縦絽地が清涼感溢れる地風に仕上がっております。 水墨画のように瑞々しく、幻想的な遠山風景が広がり、静かな気品を感じさせます。
襦袢の方は感覚に緩急をつけた凝った縦絽となっております。

駒絽 夏物 コスモス 単衣 付下げ

駒絽
サラリとした正絹地に風通しの良い駒絽地が盛夏にふさわしく。
コスモスという名前は、ギリシャ語のkosumos、cosumos(美しさ、調和、宇宙、秩序の意)からきていると言われています。
乙女の純真な心を表すかのように、繊細に描かれています。

夏紬 金彩 茶屋辻 単衣 訪問着

夏紬
肩から裾にかけて大きくくねりながら、鹿の子や無地、茶屋辻文様に染め分けられた大変お洒落な逸品です。
古典の風雅漂う清楚な表情が盛夏にふさわしい涼感をもたらすことでしょう。
夏ならではの素敵な装いのイメージが広がる極上の仕上がりです。

夏紬 チェック 着物

夏紬
シャリ感のある夏紬地に格子文様が織りなされた粋な佇まいです。
盛夏の暑さを感じさせないほどの風通しの良さ、肌触りで、重宝すること間違いないでしょう。

夏物 すくい織 桔梗に菖蒲 名古屋帯

すくい織
網目状の清涼感を誘う帯地に金糸をたっぷりと用いて流水や桔梗をあやなしています。
「素敵!」と胸が躍る、心がときめくようなそんな作風ですね!
きっと唯一無二の帯姿で、周囲の人々を魅了することでしょう。

金通し 絽 夏物 単衣 和装コート

絽
黒色地に透け感のある網代文が織りなされ、金通しの爽やかな気品がこの上なくゴージャスな装いへと導いてくれます。
盛夏の装いのアイディアを膨らませてくれることでしょう。