【着物買取実績】高槻市のお客様から夏物の小紋や浴衣などを買取

高槻市からでも買取させて頂いております!

いつもご利用いただきありがとうございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今週も買取実績をご紹介させていただきます。

【 ふりふ 】縦絽 夏物 椿尽くし 単衣 小紋

ふりふ
お洒落に敏感な女性から絶大な支持を受ける【ふりふ】。 独創的な発想でいつも私たちを驚かせてくれる、そんな素敵な作品が多いです。
こちらのお着物は縦絽の涼し気な織あじに、可愛らしい大きな椿を 隙間なく染め上げた、とても洗練されたひと品です。
シャープな縦のラインと甘美な椿文様がうまく調和しています。

木綿ちりめん 技術保存 長板藍染 草花 浴衣

木綿ちりめん
細かいシボを持つ綿縮緬の生地に長板を使い 艶やかな草花を優雅に染め上げています。
キリリと引き締まった藍染は夏祭りやちょっとしたお出かけにおいても格別な存在感をみせてくれます。

アンティーク 絽 夏物 秋草 襦袢セット 単衣 振袖

アンティーク
往年の輝きを保った素晴らしいデザインとなっております。
涼感溢れる絽地には大きな秋草や鼓、貝桶と古典文様が描かれて。 花や千鳥の可愛らしい表情と、奥ゆかしい佇まい。 大人への階段を登るお嬢様にふさわしい気品を兼ね備えています。

【 赤城紬 】夏用 絞り 着物

赤城紬
シャリ感のある赤城紬地に真っ白の絞りがリズミカルに散りばめられています。
軽やかで風を通す一枚は、夏の定番としておすすめです。

型染 外国人居留地 名古屋帯

外国人居留地
石畳の上で繰り広げられる人間模様。 着物の着た男女やドレスを着て、花束を持つ若い娘の姿。 鞄の中にはオウムや靴も見えますね。
物語のワンシーンを目撃しているような、 楽しい雰囲気が漂います。

正絹 【 本塩沢 】草花 単衣 着物

本塩沢
『本塩沢』は昭和51年に伝統的工芸品に指定された、塩沢産地でもっとも生産の多い織物です。
独特のシャリ感と肌触りの良い優れた織物を作り上げます。
爽やかな薄茶色地に大きな草花が可愛らしい姿をみせています。